コロコロちゃんのブログ

ヒミツの日記です。

はじめましてコロコロちゃんです

はじこのぶろめまして!


コロコロちゃんです。


ブログ始めました。


よろしく願いします。


自己紹介しますね。


可愛い子になりたくて研究している女子です。


あんまり私がかわいくないので可愛くなりたくてブログ始めました。


名前の由来はふわふわしたコロコロした人なつこいわんこのような女の子に憧れててコロコロちゃんというニックネームにしました。


いつもどうしたらふわころ女子になれるか考えていることを日記みたいな感じで書いて行こうかなって思っています。


いま、私がふわころ女子になるためにやっていることはえくぼを作ることです。


えくぼがある女の子ってかわいいじゃないですか!!!


可愛い女の子の条件ですよね!


ぅぅ~ん・・・。


今書いてる文章を読み返していたんですけど、文章がかわいくないです。


可愛い人は文章でもかわいいんです。


きらきらしてて、いきいきしてるんです!


意識って大切ですよね!


そういうちょっとしたところからふわころ女子を出していって、なんていうんでしょうか?


やっていくうちに本当になっているみたいな・・。


♡とか使ってみますね!


絵文字とかもいっぱい使えばいいんだと思います。


がんばってふわころ女子めざしまーす!


どうぞよろしくお願いしまし!