コロコロちゃんのブログ

ヒミツの日記です。

性格ブスと一緒にいて、涙がとまりません状態の今

可愛くなるために今日もえくぼを自力で作っているコロコロちゃんです。


今もえくぼが欲しいところにに指をあててえくぼーといいながらほっぺを押しているかなり意味不明な人


自力でえくぼを作った人っているのかなあ。。


えくぼの作り方知りたいです。


私にえくぼができれば、コロコロちゃんえくぼ理論が語れますね笑


えくぼアドバイザーになれます。


肩書ですね。


えくぼの作り方で調べてもいまいちピンとくるものがないから


はあ。。きょうはコロコロちゃん疲れました。


あまり関わったことがない人種のタイプといま一緒にいるいることが多くてメンタルかなりやられています。


とってもやばめな人なんですが、そう人の顔って、全然かわいくないんですねよ。


どっちかというと、化粧ばりばりのアイライナーで髪の毛コテビーンくるってなってて外壁完璧。


近寄りがたいオーラ満載なんです。


普段だったら絶対近寄らないのですが。。。


はあ、あと一週間の辛抱だ。


わたしの身体がもちますように!


神様、どうかおまもりください!!!切実